更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

ホッと一息

目的地からまたカウンセリング。。効果はあるのか微妙だけど、行動しないわけにはいかない。。
みーさん、今日はまぁ頑張ったんじゃないか??イライラしつつも、自分で全うなほうの道を選んで、で、登校した。。。彼女にとって、学校は楽しいところだろうけど、でもちょっとエネルギーがいるところでもあるんだろうね。。。

この先の道は全くわからない。。本人に選んでもらうから。。私はもう見守るだけさ。。ある意味、気が楽。。ほんまにそう思う。。9歳の女子でもちゃんと全うな意思がある。。それを信じてあげよう。。そして私は私の道をゆく😄それが幸せですな。。