更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

今日

今日は。。。ちょっとブルーになったな、旦那の一言で。。。私が夕方いなくて、ご飯のことがわからなかったことで、旦那はイライラに火がついたんかな。。ちょっとまた、自己肯定感低めの考え方が出た。。。

なんと言うか、自分が洗濯物をちゃんとしまえてないことに文句言われると、しんどいな。。うつの私にそう言うか?と。。「覚えてない」のは事実であり「覚えられない」状態なんよね。。自分はフォローせんと文句ばっかり。。。

割り切りが大事や。。気にしない。。私はこんな人間。精一杯やってる。。それ以上求める時には、あなたも歩み寄って下さい。。あんたは自分の生活のこと、どれだけやってくれてますか??怖くて言えへんけど、そんなに私ばかり怒られなあかんかな。