更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

あみちゃん夫婦

菊地あみちゃん夫婦、すごいな。年齢が違うとはいえ、結婚ってそんなに楽しいもんなん???目から鱗です。。。結婚記念日をそんなに祝うってビックリ。。ま、それが普通ではないやろうけど。。何かするもんなんやろか???ま、せなあかんのかな。。。私はしたことないな。。。1年目はまぁ食事券があったから一応お祝い?したけど、それ以降はないな。。。ほんまは「ありがとう」を表さなあかんのか??ま、そうなんやろな。。。ただ私はそれがどうしても出来ず。。。多分、2年目からすでにもうイヤなことが山盛りあったんやろうな。。。文句を言えないから、また気持ちがなくなっていくばかりで。。。文句が言えるような関係なら、逆に「ありがとう」も言えたのかもしれない。。。

ともかく、反省もしつつ「無理」と思う私でした。。

まさか、明日もまた休んだりしないよな???いや、あいつなら休みかねない。。。年のせいというか、頑張らない性格なんよ。。。だから実咲に「頑張れ」言うたって響かない。。ま、私も頑張れない性格やから仕方ないか。。子供にあたったらあかんな。。ごめんなさい。。