更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

やる気がイマイチ

何となくやる気が出ない。。ま、今に始まったことでもないが。。。

応募した仕事、やはりダメらしい。。次を探さなければ。。。なかなか厳しいな。。ま、当然やわな。。。で、二階の整理、ボチボチしか進まん。。キライなことは進まない。。。他に楽しい計画もないから、余計進まん。。。だが、近々、映画を見にいこうかと。。ちょうど良い映画があるんよ、ジョジョラビット。。是非行くべし。。。

旦那とはずっとこんな感じでいくのかな。。ま、そうやろな。。となると、自分自身でもう少し楽しみを見つけないとしんどくなるな。。心して、また求職しましょう。。気長にね。。焦らないでね。。自分を信じてね。。