更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

ビックリ

実咲さん、骨折。。ビックリです。。が、痛みにも頑張って耐えてるし、骨折してしまったことにキレてないし、その根性はすごいと思う。。そして今回のことを乗り切ったら、さらに我慢強くなるんじゃないかと思う。子供なのにすごいわ。。尊敬します。。

やっぱり子供には、素直ゆえの力強さがある。。なかなか表には出て来ないものだし、信じるのが難しいけれど、間違いなく子供の底力は強い。。今回はそれをひしひしと感じた。。本当にすごい!

この時期に、受験の勉強をするかどうか、という時期にこういう出来事があって良かった。。とりあえずは、子供の力(精神力)を信じよう、と素直に思います。。

頑張れ、実咲!