更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

ありがとう

久しぶりのカフェ。。落ち着く。。本当は本を読みたい。。けど明日からは仕事4連勤だし、子供も早帰り。。なかなか時間はない。。何とかしたいもんだが。。。

カウンセリングは年明けかな。。年末は厳しいな。。ま、いっか。。

実咲さん。。今朝いろんなお友達が教室で助けてくれて嬉しかった。というか、低学年の「みんな友達」「困っている人を助けよう」精神が、とても可愛かったし、平和を感じた。。今、あのクラスでは多分、いじめはないと思う。。空気が明るかったから。。いつまでもそんな感じでいてくれたらいいんだけど。。

とりあえず、子供の思わぬハプニングで、普段見れないことを垣間見れるのはありがたい。。みんなありがとう❤️