更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

戦前。。。

正直思う。。私、なんでそこまで蔑まれなあかんの???そこまで、考えを否定されなあかんの??意見交換を拒否されるの???私は黙って、相手に従っておけ、という考え方なんやろうね。。。それで私は幸せ??なわけないやろう。。けど、男と女の順序があるんですかね。。兄弟でも順序がある、とか言ってやがるしな。。おかしいやろ。。。でも、自分が有利に立ちたいんやろうな。。無理やりに。。でもそれじゃあ、人は反発するか離れるか、あるいはおかしくなるよ。。人間として扱ってもらえてないんやから。。。そんなことを考えたこと、あるんやろうか。。。でも、相手より自分なんやろうな。。人の考えより、自分の考えが通らないと、不機嫌なんやろうな。。共存なんてこと、したくないんやろうな。。「俺に文句言わず付いてこい」なんやろうな。。気持ち的には奴隷ですよ。。今は令和なのに、戦前ですか?この家は。。。