更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

パート初日

冬休み、何だか疲れたなぁ。。けれどもうすぐ終わり。。ホッとする。。旦那に疲れ、母親に疲れ、子供に疲れる。。ま、子供はかわいい面もたくさんあるけど。。。あ、あと自分にも疲れてるわ。。。私の癒しは何だ??やっぱり本を読まなあかんかな。。。ホンマに疲れ切っとるわ。。

過去の結婚のこととかを後悔したってどうしようもない。。せやし、今のことだけを考えよう。。私はどうしたいのや??後悔は一番無意味。。。とりあえず、人と会うパワーはまだなさそうやわ。。自分一人で、自分の内面の力を蓄えていけるやり方を探していかなくては。。。

カウンセリング。。。あの先生はどうだ??何せ安くはないから、ちょっと迷うね。。。メールカウンセリングもいいな。。ただ、旦那に見られるのがしんどい。。じゃあ携帯メールかな。。。

とりあえず、一度やってみようかな。。。