更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

一人がいい。。

今日はバトン、迎えに行った。。ちょっとだけブルーな気持ちを背負いながら。。。やっぱり、複数人がいる場所はやっぱり苦手だ。。。なぜだか固まってしまう。。。やっぱりやっぱりいやだ。。。来週の関西大会もどうしたものか。。。多分、来週の練習にしか、詳しいことは分からないだろう。。。しかも、タイムテーブルが分かっても役割は???役割はなかったら、本当に朝から行っていなくてもいいの???不明点ばかり。。。やっぱり苦痛でも、朝から行っておくほうが無難なんだろうなぁ。。。。悩む。。。

人には得手不得手がある。。それは当然。。で、時には他人には理解できないような考え方や行動もある。徳井くんの脱税?もそう。。他人にはホント、理解できない。。。私も人に挨拶ができないなんて、他人には理解できないことだろうね。。。ホント、なんでなんだろう。。。私の場合は潜在的な恐怖感があるんやろうね。。。挨拶さえしとけば何も問題ないのに。。。なぜか人と関わることへの恐怖感。。。自分でも理解できない。。。なぜだか、今はとことん一人がいい、そんな状況なんだ。。。