更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

ふぅ。。。

なんだかな。。。。
「無」の状態、って感じ。。むなしい気もするけど、でもさほど感情は伴っていない気もする。。。やっぱり、スキゾイドやからかな。。。

来週は誰かとランチ、、、と思ったりもするけど、やっぱり怖いわ。。。今、ちょっと人が怖い。。。距離を置いておきたい。。。

となると、やっぱり、一人で本を読んでいるほうが、よっぽど満たされる。。。

でも、「無」も悪くない。。少なくとも今、いらんことを考えてはいない。。自分自身で勝手に自分を追い詰めたりはしていないから。。。

とても、小学生の子供を持つ母親の三連休とは思えぬ、この時間。。。