更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

摩訶不思議

離婚、ね。。。離婚。。。言うのは簡単。。けど、現実は大変やわね。。出ていったらしまい、っていうわけにはならず、結構、いや、かなり面倒。。。

だから離婚なんか考えない。。。ただね、相性が悪いというか、始めから合う相手じゃなかった。。趣味が合わない。。話も合わない。。。最初からテレビの嗜好も違ったしね。。。働き方に対する経験や考え方も違った。。大学の経験も違う。。合うところが全くない。。だから話なんか合わない。。。私が人に興味があるとかないとか、一人でも平気なタイプであるとか関係なしに、合うところがない相手でした。。。。。

12年前の、大殺界中の、気の迷い?これ以上言ったらグチグチ大会になるからこれだけにしとこう。。。ただね、全てを「縁があった」の一言で片付けられる。。。ホント、結婚って人生の摩訶不思議やわ。。。