更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

すごいな、唖然

凄すぎるー。。凄すぎるホコリ。。ビックリ通り越し、怒り通り越し、笑い。。笑えてくる。。。このキャビネット、使ってたやろ??取っ手、触ってたやろ?毎日。。。よう、こんなホコリだらけの取っ手を触ってましたね。。。驚く。。。この私が驚くんやからよっぽどよ。。。洗面台や鏡はキレイなのに、部屋の仕切りのガラス戸やキッチンキャビネットの扉、玄関からの廊下が汚すぎる。。。さっきから一通り拭いて、やっととりあえず内覧してもらえる程度の汚れにはした。。気がついたら夜中2時!笑える。。凄すぎた。。。

ま、でもほんと、少しマシになって良かった。。大量のお掃除シートのゴミだわ(苦笑)