更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

自分に見切りをつけないといけない時

久しぶり。。
何だか最近、すーっと寝に行かず、携帯オセロをしたりしてから寝るようになってる。。仕事はラクなんだけど、やっぱり子供のことで疲れるんやろう。。。

明日は調律やった。忘れてた!あと、子供のユニホームのウエスト処理。。少し時間かかるな。。

ユニホームの件は、色々ミスをし、またまた情けなさを認識した。。今の私、やっぱり、仕事をきちんとやるのは無理やわ。。思考力、記憶力、それと頭できちんと考えられるだけの心の落ち着きがない。潜在的にそわそわしていて、強い不安感がある。もう、自分を信用てきない。。だからやっぱり、後期は仕事のシフトを変わってもらえて本当に良かったと思う。。今の私、やっぱり能力が低い。。普通レベルのことでさえ、きちんと正確にできない。。重症や。。。

だから、だから、、本当に良かった!色々な人に迷惑をかけるけど、それでも頑張れる自信はなかった。。頑張ったって能力がないんだもん。。。冷静に判断=自分に見切りをつけること ができて良かった!