更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

久しぶりに泣ける

自分を信じる。子供を信じる。客観的に見る。生きていること、イキイキしていることが何より大事。

そして。。次に大事なのは、やっぱり心でしょうか。心が満たされていること。。相手にそれを与えなくちゃならないんだろうけど、なんていうか、、、やっぱりディスられたら、ディスられ続けたら自分が不安定になる。。自分も相手に敬意を持たなくちゃいけないやろうけど、やっぱり相手も自分に対して少しはそういう気持ちを持ってくれてないと、やっぱりしんどい。。

ディスられ続けるのはしんどい。。きつい口調もしんどい。個性っていうなら、やっぱりそんな人とはやっていけない。。