更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

私は私。これでいいのだ!

私は私でこれでいい。。旦那のことは嫌い。それでいい。だってあんなに自己中心な人はいない。。けどね、人はそれぞれ。。あの人なりに、そうならねば生きてこれなかったんだろう。。けれど、私が必要以上に萎縮したり謝罪の気持ちを抱く必要はない。。私は私。。とりあえず二人はチームメイトであることは確か。。嫌いでもいいからうまくやっていけばいいと思う。。。

私、だらしないけど、だから人はまぁまあま許せるよ。。細かいチェックなんかしないし、年下さんでも普通に尊敬できるよ。。アドバイスも素直に聞けるよ。。それが私のいいところ。。