更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

明日はダンナがいません。笑

メール、しまった。。けど仕方ない。。ダンナに言って、自分に関係あるものは見せてもらおう。すみません。。

やっぱり、家族、夫婦ってのは助け合いだ。。いろんな人間がいるし大変。。特に私らは曲者の集まりやから。。けど、向かい合いしかない。。同じ集団にいるということは、割りきりながらも協力しないと居心地が悪くなる。。

ま、ダンナも少しずつ割りきってくれてるようや。。それには感謝。。私も「こういう人なんだ」と思えない接していかなくてはいけない。。

明日はダンナ、久しぶりの出勤。。助かる‼️
実咲はまぁ行かないだろうけど。。

ダンナがまた、実咲に対して厳しいことをいってる。。私があいつに優しくしてないからか??「それとこれとは別」と思うんやけどな。。ただやはり、すぐに打ち返してはいけない。。まずは受け止める。急がないことなら、まず、受け止める。。で、また後日相談する。。それでいかがでしょうか。。