更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

清原さん

清原さん。。おめでとう?お疲れ様??何と言ったらよいのかわからんね。。ただひとつの区切りがついたね。。

希望はわずからしい。。そっか、、、悲しいな。。けれど身体は決して元に戻らないからある意味、そう思ってしまうのも無理はないのかもしれない。。

つらいやろうな。。簡単に「大丈夫、やり直せるよ」とは言えないよな。。

ただ、それでも戦おうとしてはるし、逃げずに前を向こうと思ってはるのはすごいと思う。。素直に頑張って欲しいと思うし、応援したいと思う。。

清原さん。。あなたの生き方を励みに生きている人って、結構いますよ。。辛いかもしれないけど、是非是非頑張って下さい。。胸は張れないかもしれないけど、でもしっかり前を向いて下さいね。。祈っています。。やっぱりあなたはヒーローです。ぜったい這い上がって下さいね。泥臭いヒーロー、格好いいです!