更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

明日は気合い❗

新井先生の講座、明日楽しみ。けれど、次の講座は料金高いんやろうか。。不安。。。けれど受けなあかん気はする。。ただどちらにしろ、次の開始日はちょっと先なんだよね。。やっぱり子供が休校明けからちゃんと学校に行くのは、ちと難しいかな。。。ま、諦めずにできることをやりましょう。。とりあえずは明日受ける。。そして、コーチング講座も受ける?ま、受けるにこしたことはなうかもね。。

そうだ!昨日決めたことがあったよね。笑顔で「ありがとう」そして、オウム返し。。これをとりあえず頑張ろう❗でさ、ま、夏休み明けから登校でもいいんかなーって。それくらいに構えておきましょう。だって講座も始まらないし。。。ま、諦めるという意味ではないけどね。。ただ、私がそんなに簡単には変われないかもしれないし、そういう意味での「覚悟」やね。でもね、学校うんぬんより、確かに1日でも早く、あるいは少しずつでも、実咲ちゃんが楽になって欲しいのは事実。。だから私、頑張るよ!努力するよ!