更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

ワクワク😃💕

今日、学習ゲームソフト(アプリ)のことを思い付く!色々あってややこしそうやし、意外と勉強チックな感じもしたりしたけど、とりあえずよさげなアプリを1ケ取得!

今さらやけど、そんな手あったんやな!アプリとかゲームとか全然興味もなくて「悪」と思い込んでて。。頭古すぎやったわ。。ま、確かに実咲が喜んでやるかどうかは分からん。けどね、多分YouTubeも新鮮味がなくなってきてるはず。。それにやっぱり人間は、自分が行動してこそ面白いはず。。だから、ちょっとずつ学習ゲームアプリに移行していってほしいな。。ちょっと楽しみになってきた。私も新しい世界が開ける感じで、ちょっとワクワクするね🎵