更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

エネルギー低い

疲れました、パート。。そんなには急がないないのに何で?気疲れ?かもしれない。。明日はオフなので嬉しい。。けど朝、金属の回収がある。そのあとは大量のゴミだし。。そして、土曜日に向けて荷物分類。。忙しいな。。カーブスはやっぱり来週やな。。明日はたぶん時間がない。。

来週はずっとオフ。。ちえちゃん達とランチをしたい気もありつつ、今いち気分が前向きになれない感じもあり。。話題がないと言えば話題がないのよ。。エネルギーが低いんやね、たぶんまだね。。やっぱり家で作業兼のんびりする1週間になるんやろね。。。

やっぱり中年やわ。。。