更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

朝のひとこと

昨日はなかなか寝れなかった。。久しぶりのオフィスで興奮した?理由はよく分からん。。ま、でもそれくらいいつもと違う体験やった気はする。。。

けど主婦って、そればかりを気にして過ごすわけにもいかないので、まぁありがたいっちゃあありがたい。。明日は成基。。勝手に合格してると思い込んでしまってるが、ちょっと心配。。

ただとりあえず、あの子が昨日、自分自身で最悪の気持ちを立て直したことが素晴らしくて。。自分の夢に向かって頑張っていこうという意思はひしひしと感じる。。せやから協力するしかない。信じるしかない。。

てなわけで明日はちょっと楽しみです😄