更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

やはり良い感じ♪

今日も少し荒れてましたが、まぁ無事に終わったのではないかしら。。ビックリしたのは、折り畳み式机を自分で片付けてくれたこと!やっぱり少しは良い方向に向かっている!間違いない。。先生ありがとうございます。

ただね、1週間で7000円なわけだから、確かに効果がないと困る。。効果がなかったら長くは続けられない。。効果があっても、半永久的に続けられるような値段でもない。。

今日はタカラスタンダード同期4人とのランチ会だったけど行かなくて正解!行ったとしても、今の私では心底楽しめない。。今は自分と子供を立て直しの時期やわ。。夏の奈良女会も、やはり多分行かないだろうね。。私は今の生活にアップアップやからね。。ま、それでいいと思うし。。それに、良い人生?生活?を送ってはる人も多いと思うし、私なんぞ行っても多分、話が合わないだろうし、みじめになるだけやろうし。。だんなには悪いけど、やっぱりみんなのだんなさんは、もう少しエリートが多いだろうし、生活水準も高いやろう。。ま、そういうことですわ。。