更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

今日の1日

日曜日やっぱり行かないことにした。気が乗らない時に行くのはもったいない。人間関係もうまく乗り切りたいし、自分のエネルギーに無理したくもないし、それが今はいいと思った。

旦那も今「壊れそう」と言っていた。あちらも闘っているんだろう。。

私は今日少し、家事を多めにできたし、ややこしい案件を一つ片付けた。。先生のおかげで少しマシな状態になってる。。

実咲さんもまぁ少しマシな感じ。。今日、例の算数問題をまた考えさせてキレてたけど、そう言えば叩きはしなかった。風呂もちゃんと8:10に入った。布団の中で、明るく今日楽しかったことをたくさん話してくれた。うー大進歩じゃないか。。

7000円はムダじゃないね。。
今日も1日頑張りました!