更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

今日の実咲さん

今日も実咲さん、3回くらい切れたかな。5分×3回です。。対策は、ほっておく。。それしかない。。それはわかってきた。。何となく私が原因じゃない、少なくとも、その時の私の態度が悪かったからキレた、というわけでもないということは分かってきた。。ま、私が原因のこともあるやろうけどね。。

ともかく、何か知らんけど、世の中の自分勝手に出来ないことに対して苛立ちを感じてて、それに対してどうしようもない気持ちを抱えてるのかなぁ。。ま、どこまで行っても本当の気持ちは分かりません。。

でもあともう少しかかるだろうけど、でもまたしばらくしたら少し落ち着くような感覚もある。。とりあえず今、バトンが大好きで、いつまでもバトンで遊んでいられることはすごいこと。。熱中できるものがあることは素晴らしい❗それだけでもONの字よ。