更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

今日も夜中に頑張っています

105の障子紙貼り、終わった。。一つ仕事終了。。まだまだやることはあるけどね。。

あと106もやらなきゃいかん。。まず障子紙から買ってこなくちゃいけない。。

でさ、106はまだしっかり見てないけど、かなりかなり大変そうだ。。。ちとビックリした。。。やっぱさ、女同士ってのは結構ダメやね。。。私的には、過去最高レベルにひどいような予感がする。。。こわいこわい。。。ま、やるしかないんで。。。それが私の仕事なんで。。。

それにしても雨ばかり。。木曜日、無事運動会は終わるんやろうか。。。ま、いつかは終わるんやろうけど。。。

そう言えば実咲さん、とうとう眼鏡ですわ。。ま、仕方ないね。。。これから勉強ももっとやるやろうし、ま、下がる一方やね。。。ま、仕方ないわね。。。そう言えば私、だいぶ近眼だったくせに、高校時代は普段はメガネかけてなかったよな。。。多分、0.1以外やったはずやのに。。。そう思うと、実咲も普段はメガネ無しである程度過ごせるかもしれない。。。ま、なるようにしかならないけどね。。。

私、やっぱりちょっとずつ、気力と体力がマシになってると思う。。ありがたいことやわ。。感謝感謝。。。