更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

感慨深い

210の部屋、もうすぐ片付く。。感慨深い。。単なる引っ越しではなく、今井家をたたむという意味の引き上げ。。たくさんのものを廃棄する。。多少、重い気持ちにもなる。。あとは、あれだけの荷物、よう一人で片付けたな、と。。。結局ダンナは荷物移動は自分のものしかしなかった。。しかも、自分のものでも不要なものは210に置いたまま。。こちらが廃棄。。何だかあほらしいが、ま、そういう人だ。言ったら手伝うんやろうし「言わへんから」とか言うんやろうけど、人から言われることを嫌っている人に誰がお願いなどするものか。。不機嫌になって小言を言われるくらいなら一人でやりますわ。。

なんやこうやで、もうすぐ完了です。