更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

まったり。。。

なんだこうだ、ゆっくりした1日。。ホントはもう少し掃除したかったんだけど。。。だから何となくあまり疲れもない。。

で、この間の音読を聞いてみたり、今日のバトンの動画を見てみたり、ラグビーの記事を読んでみたり。。。まったりしとります。。

音読、改めて聞くと、全体的にだいぶ良かったわ。。明るくハツラツと読んでいる感じがあった。。正直、文字を読んでるだけなのに、明るさを表現できるのはすごいと思う。大人の音読のほうが、よっぽど一本調子やと思う。。本当によく頑張ったと思うわ。。

それにしてもラグビー、すごい!格好良すぎる!ミスがない。。驚きだわ。。今まで見たラグビーとはレベルが違い過ぎる!そして、あの足の速さ!他のスポーツより断然格好よく見えるわ!みんなが虜になるのが分かる!

天国から平尾さん、見ているかな。。。。。
平尾さん。。。