更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

牛歩の歩みだけど

何となく、何となく少しずつ変わろうとしている自分がいる。。って、なかなか変われないけどね。。ま、無理しない程度にしか行動していないから、急に変わるわけもないんだけど。。。それでも、牛歩の歩みでもすごいことだ。。。

やっぱ、明るさ、笑顔は大事みたいよ。。ただ、それをもたらす要因も必要なんだろうけど、自分の場合、それが何なのかはまだ分からない。。少なくとも、「女性らしさ」「美容」「アンチエイジング」などには相変わらず全く興味を持てないので、そういう意味で、ママさん達とうまく会話を出来る可能性は低いと思う。。。ま、いいけどね。。。