更年期ママの小学生育児日記

高齢出産→迷走育児中。

感謝

昨日の夜は何だったんだ?とりあえず、何かを見たんだね。。昔はその手のことを書き留めたりしてたもんな。。。
ただね、今はそんな気持ちもないわ。。気になるのはとにもかくにも自分の状態のこと。。。人に文句を言えるような人間じゃない。。

あの人、私よりは人間やな。。
けど「好き」とかよう分からん。。照れもあるけど、それ以上に、今のこのおかしい状態の私を「好き」とかいう感覚が分からん。。けれど、それが男脳なんやろう。。女には絶対に分からん。。

女は相手の「状態」に対して好意を抱く。けど男の人はもしかしたら「存在そのもの」に好意を抱くのかもしれん。。そうとしか思えない。。

とりあえずは相手に対する恐怖感が少し薄らいだ。。それは感謝やわ。。ちょっと心がふっくらした。。感謝である。